CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たかおおさん

プレミア以外での当たり…

たかおおさん

通常時 ブレミア等で大当たり確定の演出が出た時以外 当たったのを見たこと無いんですが?当たることあるんでしょうか?(つまんない質問ですいません…)自分はまだ10回くらいしか当たったことありませんが 9回はトラップモードからの当たりで1回だけ 「おめでとう」セリフで当たりました。他は 赤保留が出ても ゲルショッカーが出ても全て外れてます。隣の台も白ショッカーとか ギギーセリフとか プレミアでしか当たの見たことないです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
くにぽーんさん
[No.11]くにぽーんさん

今までの経験上で言うと、突然サイクロンはほぼツーリングか二連とか三連のしょぼ連チャンで終わる傾向がありますね。プレミアも単発で終わる時と大爆発する時がありますね。

三連続で、ツーリングとか他の人のを見たことあります…。

コトラたんさん
[No.10]コトラたんさん

どうもです。

自分は逆にプレミア当たりがないような
本郷の ヘルメットがゼブラ・
ベルトが回るとイイィ→ベルト回転当たり、はありまたしたけど

他はトラップモード中にベルト降下→対決リーチとか熱いぞ群予告から当たったりくらい対決リーチも一撃必殺(ライダーキック)以外は当たる気がしないライダーキックも良くハズレるし

自分も基本的にはプレミア以外は全然期待しないで見てます

たかおおさん
[No.9]たかおおさん

くにぽーんさん レスありがとうございます☆
確かに台の相性って不思議とあるよね?仮面ライダーは 最初の頃は数千円でトラップモードを経由してサイクロンモードにすぐ入ってたんだけど 連チャンが全くしないんだよね…ツウリングを眺めてて終了も2回あるし 最高は6連チャンしかしてなくて…おまけに最近は全く当たりが引けない状態です(>_<)でも 回転率がいいんで勝負してたんだけど 昨日から釘を閉められたみたいで 何台か移動してみたけど回らなくなってました。暫くは様子見かな(^^;)?

くにぽーんさん
[No.8]くにぽーんさん

ちは!

何回も当たってますよ。

殲滅リーチやトラップ破壊や対決リーチでも。

セグがハズレてても当たる時と駄目な時とありますね。
相性もあるから、ライダーはむいてないのではないでしょうか?

たかおおさん
[No.7]たかおおさん

みなさん いろいろなお話ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり当たる時は普通に当たるもんですよね。これからは通常演出でも期待しながら楽しみたいと思います(^^)最近 8万円でノーヒットなんで そろそろ当たらないかなぁ………

カモラネージさん
[No.6]カモラネージさん

プレミアかな?白衣みたいなの着てるショッカーが1回であとはプレミアなしです。15回くらい初当たりひいてます。トラップのセグでは2回しか潜伏したことないんですがみなさんどうでしょうか?

スカイウォッカさん
[No.5]スカイウォッカさん

通常なのか潜伏中かは不明ですが初当たり6、7回しか経験ないですがプレミア見たことないです
プレミアでしか当たらないんならプレミアと言わないのでは

ICOさん
[No.4]ICOさん

この前金色保留で当たりましたが、これはプレミアでしょうか??

デビルマヒルさん
[No.3]デビルマヒルさん

出玉有りは1/1000で引けるからたまに見れますぜ 俺はショッカー残滅で倒して当たり と普通にイカデビル倒しましたわ

たかおおさん
[No.2]たかおおさん

セルジオ越後屋さん レスありがとうございまし。
普通の台ならそうなんだけどね(^^;)この機種は 自分の実践経験では 初当たりが公表されてるスペックより2Rの割合が多いし 通常時からの当たりは 何かしらの確定演出がからまないと どんなに熱い演出でも期待できないように感じたので みなさんはどうなのかなと思って質問をしてみました。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報