CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

takamaruさん

熱いぞ虹色

takamaruさん

熱いぞ虹色きて当たって2連チャン!

継続率82㌫では?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
コトラたんさん
[No.10]コトラたんさん

レス8の抜粋
SS→SS→SS→SS→SS→BS→S9→B3→S6→NS→S13→BS→S11→BS→SS→NS→SS→BS→NS→BS→NS

パチ職人さん
[No.9]パチ職人さん

みんなまだましですよ!昨日朝から閉店まで小当たり19回出玉0潜伏確変1回!トラップが6回くらい連続できたらやめどきかも(>_<)後はその店のクセを見つける事(^O^)

コトラたんさん
[No.8]コトラたんさん

今までの自分の当たり

SS(サイクロンモードスルーの略)

S2(サイクロンモード突入から2連の略)

BS(出玉あり当たりからスルーの略)

B2(出玉あり当たりから最初の当たり含まない2連の略:3連)

NS(内部確変から出玉当たりもサイクロンモード突入もなくスルー)

自分の今までの当たりはコレダ
↓   ↓   ↓
SS→SS→SS→SS→SS→BS→S9→B3→S6→NS→S13→BS→S11→BS→SS→NS→SS→BS→NS→BS→NS

今現在
合計初当たり21回

サイクロンモードスルー 11回
初当たり出玉無しスルー11回

初当たりから出玉無しが50%越え

やばくない

やっぱり仮面ライダーは駄目

takamaruさん
[No.7]takamaruさん

みなさん返信ありがとうございますやっぱりみなさんも苦労されてるんですね

大連チャンするまでがんばります

ちなみにツーリングっていう表現マジわかりますツボはいりました

コトラたんさん
[No.6]コトラたんさん

2連たまには
いいじゃないですか

昨日自分は内部確変7回引いてサイクロンモードに4回入って、出玉たった2箱

実質的に7回初当たり引いて単発2回ですよ

まじありえねぇ

ちなみに今までの当たりも多分やばい長くなるので次のコメントで

絶渦さん
[No.5]絶渦さん

単発どころか、ツーリングで終わる事も珍しくないですよ。


ただ一度、波に乗れば20連OVERも珍しくないですよ。

保輝さん
[No.4]保輝さん

1回と2回 いいやないですか 2787回転 いまだに当たりなし マイナス140Kですけど

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

本日1回と2回でした
せめて5回ぐらい…

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報