CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

トトくんさん

世界制覇

トトくんさん

トラップモードに突入に金扉に赤文字で世界制覇って書いてありモードに突入でも当たりませんでしたが、あれって何

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
しわすださん
[No.10]しわすださん

あー確かに
世界征服扉チラ見せ→閉まらず→ベルト落ち→ライダーチャンス
経験ありますよ
一番信頼度の低い蝙蝠男を引いて当たりましたよ

八丁堀の山崎さん
[No.9]八丁堀の山崎さん

今日ベルト役物フラッシュ+図柄示唆予告(両脇が6と8)+左から鳥+右からカラス+鳥群でトラップ図柄揃ったときに世界制服金扉がちらちらしていました。が、そこから変身シーンを挟み狼男倒して当たりました。2連止まりでしたが。

クロデキルドさん
[No.8]クロデキルドさん

前に見た事ない?
トラップでもなく
世界制服?でもなく
拍子でもなく(+_+)
金色で赤文字→実写疑似2→イカ→一撃キック当たり
雑誌見たら制服制覇?かな見た人います?

まあまあよしさん
[No.7]まあまあよしさん

潜伏中に小当たりで征服扉が閉まって秘密結社モードに移行ってパターンが多い気がします。ライダーチャンスにいかない場合は潜伏を示唆する演出ぐらいに思った方がよさそう。

GODBLDさん
[No.6]GODBLDさん

今までに潜確か大当たり以外の時に世界征服扉は閉まった事ないんですが、通常状態で閉まる時もあるんですか?

かずちろさん
[No.5]かずちろさん

世界征服扉は閉まらない方が熱いですちらっと世界征服としか見えないので分かりづらいですが、閉まらない場合ライダーチャンスに発展し、ライダーチャンスは僕的には60%あるかと…

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

今日潜伏ぽい台すててあったからうったら立て続けて2回世界征服扉で小当たりくらったよ
潜伏示唆の役割もあるんかな?

まーりさん
[No.3]まーりさん

私も昨日それで扉が閉まり5連しましたがガセもあるんですね
ライダー打ち始めたばかりなので勉強になります。

★アンドレ★さん
[No.2]★アンドレ★さん

潜伏したかも…と思わせるメーカー側の罠です。
普通にセグ確認して下さい。

くにぽーんさん
[No.1]くにぽーんさん

ガセですねー。

征服扉で当たった事ないので演出です。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報