CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ユリポンさん

朝イチ確変ランプで

ユリポンさん

初めて、書き込みました。自分のマイホでは、潜伏は、残してくれるので、閉店30分まで打っていたら、確変に潜伏したので、保留だけ消化して、次の日に70回転残してやめました。次の日に朝イチランプは当たり前のように、ついていたので、打ちました見事に70回転後に消えましたやはり、前の日に打っていたほうがよかったのですかね?前日は、トラップから、ですが、次の日は、通常画面からだったので、トラップに入り直したりしたりしたので入りにくかったのかなあ?ただ自分の引きが弱かっただけですかね?
長々とメールしてすいませでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
GODBLDさん
[No.3]GODBLDさん

9時で0回転っていうのもすごいですね。人気がない機種ならありますけど、ライダーはまだ人気があるようでゴールデンタイムには座る事も出来ません。
等価でそんなに客が少ないって事は、釘も締められていて、回転率も悪いのでは?

ユリポンさん
[No.2]ユリポンさん

お返事有り難うございますやっぱそうですよね。
マイホは、田舎なので客があまりいなくて、稼働率がメチャクチャ悪いんで、ひどいときは、の9時にいっても一度もまわってないことありますよ
でも等価交換なのででるときは、でますけどね

GODBLDさん
[No.1]GODBLDさん

モードによる大当たり確率に差は有りませんので、たまたま引きが弱かっただけだと思います。
閉店30分前だから次の日に持ち越したという判断は正しかったと思います。30分じゃ確変取りこぼす可能性の方が高いですしね。
私は昨日・一昨日と2日連続で確変中に閉店になりました。
ライダーじゃないですけどね。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報