CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

おやはぎぎさん

何%でしょうか

おやはぎぎさん

今日朝イチから仮面ライダーを打ちはじめて350ぐらいでトラップモード中にボタン押したらベルト落下しました!そして蜘蛛男かなんかとライダー1号のリーチで全部ライダーが攻撃して必殺も出たのに避けられましたこのサイト見る限りではベルトもライダー1号リーチも必殺も熱いみたいですが期待度はどれくらいあるのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
メダパニダンスさん
[No.14]メダパニダンスさん

ライダーは本格的に打ったらヤられる事が判りましたよ

今までライダー潜確狙いと好調台狙いしてたら負けなしでしたが、ライダーにハマったら、昇天するほどハマります(笑)
こないだついにライダーで昇天させました

ライダーは通常時でも当たりますが、やはり疑似3連以上のライダーキックや、トラップ中の怪人や大幹部との戦闘orいきなりライダーキックで図柄揃い
が出ないと厳しいですね

ゆうき★さん
[No.13]ゆうき★さん

もしセグの確認が難しければ、パチ台の履歴をみてトラップに突入した回転数から74回回してください。トラップ中に潜伏を引く可能性があるのはサイクロン演出です。ボタンプッシュしてベルト落下しなかった場合、小当たりか潜伏引いてます。トラップ中の継続もカウンター0になる事あったんで、潜伏引く可能性あるかもしれないです。トラップ中に潜伏引いた場合は、履歴で回転数を確認する事ができないので、ライダー打つなら小当たりカウントしてくれるお店で打つほうがいいですよ
あとトラップ突入時即首領ステージは、潜伏濃厚みたいです

ゆうき★さん
[No.12]ゆうき★さん

小当たりというのは、↓に書いた通常の当たりとは全く別物の存在です。マックスタイプにはほとんど搭載されてると思います。潜伏の可能性があるモードに移行した際、小当たりか潜伏のどちらかを引いてます。わかりやすくいえば…つまり小当たりとはガセ演出ですね。小当たりカウントしてくれない店でライダー打つのは危険だと思いますよ

デビルマヒルさん
[No.11]デビルマヒルさん

小木よ 小当たりカウンターがついておるだろそれを見るんじゃ
カウンターは0にはならん 

絶渦さん
[No.10]絶渦さん

どうも。
回転数限定確変、いわゆるST機なので潜確状態になれば74回転の間は電サポの無い確変ですよ。
小当たりとは、簡単に言えば打ち手を飽きさせない演出のいっかんです。
まあ、フェイク演出ですね。
つうか、パチンコ雑誌を見れば質問せずとも大概の事は分かるはずですよ。

おやはぎぎさん
[No.9]おやはぎぎさん

詳しい返答ありがとうございますマイホはトラップ突入でカウンター0にならないんですよカウンター0にならずに潜伏する事ってあるんですかてか小当たりとゆうのはどうゆう事なんでしょうかトラップ突入=小当たり?潜伏=小当たり?すいません初心者なもんで

一応毎回セグとにらめっこしてて、潜伏?らしく光ってて大幹部まで来たからもしや?とか思ったけどダメでした←この場合70?ぐらいの間にスルーしちゃったって事ですか

質問しまくりですいません

ゆうき★さん
[No.8]ゆうき★さん

まず振り分けなんですが
(通常時)
直当たり40%
サイクロン2、5%
潜伏57、5%
(潜伏時)
直当たり40%
サイクロン50%
潜伏10%
となってます。この数値をみてもらえば、初当たりで出玉ありを引くのが厳しい事がわかってもらえると思います
主さんのマイホは、トラップモード入るときカウント0になりますか?セグさえみていれば問題はないのですが、小当たりカウントしてくれるほうがわかりやすいです。トラップモード突入の経路は、チャンス目とリーチ外れ後です。ガシャーンと扉が閉まって、トラップモード突入の文字がでるのですぐわかると思います。次の回転が始まるまでに頑張ってセグ確認して下さいしかし、トラップがガセであろうと潜伏だろうと、74回転までに潜伏を引く可能性があるので注意が必要です。とにかく、ライダーは通常時・ガセトラップ中・潜伏中、常にセグの確認が必要です

おやはぎぎさん
[No.7]おやはぎぎさん

トラップ中に潜伏入る事があるんですか
僕のとこは小当たりカウンター無いので上のメインの回転数だけが頼りですとりあえず0にならなかったら潜伏は無いんですよね0になったらトラップ突入前にセグ確認…でいいんでしょうか潜伏入ってもST過ぎたら意味無いみたいですがちょっと潜伏について詳しく教えてもらえたら嬉しいです

ん~やっぱ京楽はプレミア待ちなんですかね

ゆうき★さん
[No.6]ゆうき★さん

慶次は小当たりの際カウントしませんね。とりあえずマイホに関していえば、ライダーは小当たり専用カウンターがついてるんで、トラップに入ったとき・トラップ中に小当たりか潜伏引いたときは0になりますよトラップ入ったときに0になるなら同じ感じだと思いますセグ確認のタイミングがわからないというのはトラップ中の事ですか?
ちなみに対決リーチは幹部系がアツイですが、平気で外れますサイクロン中確定のライダーキックも通常時はあてにならないです通常時のゲキアツリーチは、3回に1回当たるかどうかかな~という気がしますね

おやはぎぎさん
[No.5]おやはぎぎさん

そんなに熱くないんですね~その後900までハマって心折れました

なんか仮面ライダーってセグ見るタイミングがよく分からないんで止め時が分かりません

トラップモード入って潜伏か小当たりかしたら回転数は0に戻るんですか
マイホは慶次だったら2確か2通の時だけ回転数リセットされる感じです!

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報