CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

マサ No1さん

確変引き戻し率…約22%

マサ No1さん

サイクロンモード終了後の4回転で、1回でもゲルまで行ったらやってみて下さい!
最初の回転中、ボタンを連打して下さい!50回転以内位までに、確変引き戻せる事が有りますよ!
今日実戦しました!10回転目に大当りしました 4連チャンでしたが…
実戦報告待ってます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
マサ No1さん
[No.14]マサ No1さん

あんなぁ…知り合いの所にあった雑誌を貰って『パチンコ裏技攻略法スペシャル12月号』に載ってる事を試した所、たまたまかも知れへんが、激熱で大当りしてねん。親切心で書き込みして、なんでゴチャゴチャ言われなあかんねん!!

GODBLDさん
[No.13]GODBLDさん

1日の大当たり回数50回以上の人だけ集めてデータをとったらどうですか?
大当たり確率1/399.6の機種が裏技を使用したことによって1/150の確率まであがりましたーとか言えますよ。
           答は簡単。
検証した人がたまたまはまらなかっただけです。
それに1日の大当たりする回数なんてホルコンで管理されてますからね。店員が怪しいと思い調べに来ない時点でその大当たり回数も予想の範囲内ということですよ。
           誤解されないように。
ホルコンが大当たり回数を決めているわけではないですよ。
釘調整によって、1日の大当たり回数が予測出来るからです。
実際には爆発したりで予想より多く大当たりしていたりもしますけどね。

アメレオさん
[No.11]アメレオさん

今日やればよかった涙
手遅れ(T_T)

ともおにさん
[No.9]ともおにさん

わしパチマガか必勝本しかみやんでしらん

マサ No1さん
[No.8]マサ No1さん

そうや!
雑誌で検証済みやでぇ!何もしないでボーッとしとるよりも…えぇんちゃうかぁ??

KYORAKUさん
[No.7]KYORAKUさん

それ最近雑誌で見たぞ

デル玉さん
[No.6]デル玉さん

サイクロン入れるオカルトくれ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報