CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たあちんさん

大逆襲

たあちんさん

今日のマイホはイベント対象外

の・わりに朝から20連チャンクラスの台続出

僕は一応朝から狙い打ちをしていたけど、これがぴくりともしませんでした

軍資金も70K突っ込む次第

所が15回目のトラップが確変をひき、たったの4連チャン
全くの不信感を抱きながら一応デモ出しを実施

ドル箱一箱なくなる頃一回目のトラップが、ななんと確変セグ(149回転) 
あれょあれょと

只今27連チャンしてます
因みに21回目で、にっくき赤頭巾を撃破しました

スレ仲間の豪者様

この後、連チャン終了後貴方ならどうします?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
くにぽーんさん
[No.11]くにぽーんさん

いやいやー5万発羨ましいです(笑)

大勝利おめでとうございます。

また今日仕事終わりに見に行ってみます(笑)

たあちんさん
[No.10]たあちんさん

ざあっす

今日は仕事してます

昨日は、おもいっきり深追いしました

結局三杯半いれて10連チャンしました

トータル五万発捻出
70K勝ちでちた

アッキーナすげぇっすね
あやかりたいな

くにぽーんさん
[No.9]くにぽーんさん

主さん昨日はどうでしたか?
自分は仕事終わりに打って、1回転でアッキーナが出て15連チャンしました。写メれませんでした(笑)びっくりして…。50k勝ちでした。

くにぽーんさん
[No.7]くにぽーんさん

様子見で1箱だけ打って終わりな感じですね

たあちんさん
[No.6]たあちんさん

ありがとう
でも雲行きあやしいわ
すぐ確変トラップひいて、サイクロン入ったのにスルーしちゃった

もうあかんよね

たあちんさん
[No.4]たあちんさん

仕事やのにありがとう
結局31連チャンで止まり
また、引き戻して単発
トータル32連チャンだった
せっかく引き戻したのに単発は先行き不安だな

しかも赤風船二個割れ
ゲキアツだ!
まばらのイィ群で一号リーチ発展

ライダー二回攻撃のライダーパンチ

見事はずしちゃった

くにぽーさんのゆぅ保留って、サイクロン中の赤く光る4つか、そのうえの白い玉の保留か、どっちやろ

くにぽーんさん
[No.3]くにぽーんさん

平日は仕事です

手を止めたり保留を一から四まで貯めたり減らしたりしてみて下さい。続く時あります!

たあちんさん
[No.2]たあちんさん

ありがとう

嬉しいな

期待してた言葉がかえってきた!

くにぽーさんも頑張ってるのかな?

今31連チャンしてるょ

終わりそぅ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報