CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

れーな07さん

質問。。。

れーな07さん

保留玉変化で、保留玉の中が回転しているのってあるじゃないですか?
あれにも3色の種類があるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
トトくんさん
[No.3]トトくんさん

私も赤の回転で、リーチになった瞬間にPフラッシュで当たりました青や黄色は期待薄いでね

かずちろさん
[No.2]かずちろさん

ありますよちなみに黄色から保留変化赤の星回転で当たったことあります。Pフラつきで

GODBLDさん
[No.1]GODBLDさん

ありますよ。
赤の回転だったら、当たってーーーと強く念じますけどね。
青や黄色の回転でも当たりますが、当たりになる事自体が珍しいと思います。出てきたアイテム次第ですかね。
赤回転の時はアイテムが熱くなくてもあたりますよ。
激アツなので、外れる事もありますが。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報