CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

まさとみさん

セグ6個

まさとみさん

ランプ6個点灯のパターンがのってないけど小当たりなのかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
あまたろさん
[No.9]あまたろさん

6個点灯で確変更厚セグ 知ってるんですか 知ってるセグ教えて下さい

メダパニダンスさん
[No.8]メダパニダンスさん

因みに6個点灯で確変濃厚なパターンいくつかありますよ
あと一つだけ7個点灯でいきなりサイクロン入ったことあります

ひーしょさん
[No.6]ひーしょさん

こんばんは
俺も今日、金扉緑文字でセグがピラミッド形に6個点灯したのですが、74回転スルーでした・・・
キン肉マンは突確のセグだったのに・・・

まさとみさん
[No.5]まさとみさん

報告あざす
当たり回数とかにゎ確かに関係ゎないかと
まぁでもレイさんゎ6個点灯で当たったならもしかすると6個でも確変パターンがあるかもですね
てか27連とかやばいすね
自分最高11連です

レイ&シンジさん
[No.3]レイ&シンジさん

自分も以前、6個点灯で外しましたが、今日も6個点灯で、27連チャン、隣りの台も10連チャンでした。ただ、自分の台は前日40回出た台なので、前日とかの当たり回数に関係してるような…。

まさとみさん
[No.2]まさとみさん

まぢっすかぁ
いちお74回してやめましたけどやっぱあたりませんでした
俺ゎ銀の赤でしたよ

ICOさん
[No.1]ICOさん

ランプ6個は3回くらい見てますが、当たったことないです

ちなみに全て銀扉緑文字だったので、ガセじゃないすか??

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報