CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

なみお なみおさん

皆さんの意見聞かせて下さい

なみお なみおさん

今日、17時からライダー打ちに行こうと、今からそわそわしてます。
そこで、皆さんの経験を元に、どのパターンの台に皆さんだったら挑戦するかご意見下さい。
(1)3・4回当たって、150回転してる台
(2)一回も当たってなく、小当たり7回、400回転してる台
(3)10回大当たりしてて、150回転してる台
(4)3日間、大当たりゼロ
回転数50
(5)前日、20回大当たりしてて、今日大当たりゼロ、200回転

結局は、打ってみないと分からないと皆さん言われると思いますが、皆さんだったらどんな台にチャレンジしますか?
沢山のレス、お待ちしてます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あまたろさん
[No.5]あまたろさん

4、5、が、ある ホールでは 打たないのがベストだと おもいますが・・・自分は いかないですけど

aaa和さん
[No.4]aaa和さん

今日当たりのある台ですね。150回なら400くらい回します。

デル玉さん
[No.3]デル玉さん

お嬢さんなら座るな僕はバァは座らんけど。

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

ボタン叩きまくるお嬢さんのよこはやめといた方がいいね

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

小当たり後すぐやめ台で潜伏ねらう

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報