CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

髭の錬金術師さん

初当たりの平均投資

髭の錬金術師さん

初めまして。
最近ライダーがお気に入りで打っているのですが、皆さんは初当たり平均どの位で引いてますか?
私は3万以上突っ込んでそこからまくると言うケースがほとんどです
最近はライダーが体調不良でまくれず…
負け続けてますが…

ちょっと気になったので投稿しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
髭の錬金術師さん
[No.6]髭の錬金術師さん

低資金で引けてる方うらやましいです

私は朝から打つ方が多いんですが周り見ても大体600位はまってますね…

低資金でつけば余裕をもってサイクロン見れるんですが大分投資してからの状態ではドキドキ、ハラハラしながらですね

けど爆発を夢見てつっこんでしまう…

恐るべしライダー

るるーさん
[No.5]るるーさん

初めてライダーを打った時は1.5Kで14連次の時は1Kで23連三回目はトラップばっかで15K負けで断念他にもだいたい5K以内にかけて2連~8連など…トラップモード抜けの台を打つのがほとんどです
 軍資金はいつも二万以下なので、大負けはないけど、最近連チャン率が周りも含め、減ってるかんじです

せきとば2さん
[No.2]せきとば2さん

低投資で当たり連チャンが理想だが、ライダーはスレ主さんの展開が多いね!?導入の頃は30K~50K入れてもプラス収支で終わっていたが、今はサイクロンスルー、ショボ連ばかり、どうなってんの?周り見ても同じ、導入時の勢いは何処へ!?サイクロン継続の問題だから台設定か!?引きではないよね♪

まーりさん
[No.1]まーりさん

一週間前に初打ちしてわけがわからずレインボーイィ~群、激熱ボイスで6Kで10連しました!!
そこから当たり引けてません(泣)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報