CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

roxyさん

サイクロン出玉なし

roxyさん

当たり回数14回 1750回転でやっとサイクロンモード突入 ST74 スルーで出玉無し
ひど過ぎませんか
同じような体験されたかたいますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 1~10
東郷デュークさん
[No.46]東郷デュークさん

朝一1200ハマりでトラップモードからサイクロンモード入り74回転スルーで出玉なし。何がアクセル全開なのかと思いました。STはエグすぎる

キリマンジャるさん
[No.45]キリマンジャるさん

スレ違いかもしれませんが、サイクロンはまだしも、運動会で終わった台はたちわるいですね。マイホでは、サイクロンは記録されますが、当然、潜確のがしの障害物競争は記録されず。。。ハマリ台と見えて、当たりだけ引いてる、、ってのは、、怖くないですか?うってしまうが、怖さばかりがたまるような。。。

イチ号さん
[No.44]イチ号さん

昨日
トラップモード、ショッカー突破→サイクロンモード突入→サイクロンジャンプ→ベルト落下→ゾル大佐→ライダー攻撃→ライダー攻撃→一撃必殺ライダーパンチ→ゾルかわす(ありえね~)その後何もなくサイクロンモード終了
泣きたくなりました

まいどぅさん
[No.43]まいどぅさん

ワタシもこの間、やっとこサイクロンモード入ったら、ベルト落ち外してサイクロンモード継続なって、ランプには2って表示されたままで次のサイクロンモードがすんなりスルーしましたよぉ
出玉無しの2連チャンMAXタイプでこの引きは自分もビックリでした

デビルマヒルさん
[No.42]デビルマヒルさん

小当たり確率は1/110ぐらいだからヘソ抽選ならでます。確変は74回ですが小当たりも抽選されることはあります。

ともおにさん
[No.41]ともおにさん

小当たりは当たりではない(笑)…なので確変中にどんだけひいても転落などない…それで転落したらなんて辛い台や(笑)74回転したら嫌でも転落…ただそれだけ

aaa和さん
[No.40]aaa和さん

キリマンジャるさんへ

トラップ中にセグが確変から小当たりに変わりませんでしたか?

私は、確変から小当たり、小当たりから確変への移行を確認してますよ。

デビルマヒルさん
[No.39]デビルマヒルさん

小当たり引いたんじゃないのかい てか今日71回転でひいたけどのびなかったよ

GODBLDさん
[No.38]GODBLDさん

ライダーチャンス後のセグって大当たりかはずれのどちらかしか存在しないですよね?(VSライダーに小当たりや2Rは存在しない)
roxyさんの質問って、サイクロンモード中にリーチになって外れたら、74回転回す前にサイクロンモードが終わりますか?って質問と同じですよ。

ICOさん
[No.37]ICOさん

STとはいえ、ハズレを引いたらそこまでなのでは?

ちなみに、ライダーチャンスに発展するには図柄がどうなれば良いのですか??

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報