CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

だるぞーさん

好きなのに

だるぞーさん

MHは、ライダー完璧に死に釘、万年釘状態です
皆さんのところで、ライダーの状況どうですか?
やっぱりST機って短命っすね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
絶渦さん
[No.3]絶渦さん

店ごとの営業の仕方で変わってくると思いますよ。

ST機でも、自分の行ってる店はカイジなんかは比較的回る調整になってますし。
ライダーは、1Kで平均17~20ぐらい回りますし。
でも、スルーチャッカーとアタッカー周りの釘を絞ってるから若干出玉が少ないのとサイクロン中の玉持ちが悪いのが難点ですかね。

なんで、店ごとに違うと思います。

しょういちーさん
[No.2]しょういちーさん

ライダーは台の性質上他の機種よりかなり粗利がとれる台だからね。
MHはライダー80台設置して完全に客を殺してます

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

結構甘めに使ってるわ わしのマイホは
捜せばいいとこあるかもよ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報