CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さんみさんさん

世界征服扉って

さんみさんさん

ガセるんですね今日引いたんですけど秘密結社モード突入で1358の小当たりでした潜確だと思ったのに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ともおにさん
[No.4]ともおにさん

進化系のあおりでね
図柄が揃う確率1000分の1では演出バランスはめちゃめちゃになるよね
あんまり演出はみんようにしてる…わけわからんもん

さんみさんさん
[No.3]さんみさんさん

最近の京楽の台っていらんガセ多いですよね滅多に出ない演出の割には期待出来ないみたいなそのくせライダチャンスは稀にしかでないけど期待出来るし演出バランス悪いなーって思います。

うちぴーのさん
[No.1]うちぴーのさん

僕も今日34678のガセで世界征服扉が閉まりました秘密結社モード突入となり、トラップモードに入らなかったので全く楽しめませんでした
ガセなら世界征服扉じゃなくていいよって思いました

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報