CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

レイ&シンジさん

タマちゃん出ました

レイ&シンジさん

これってレアですか
当たり、12回目に人質救出の人質がタマちゃんで、ショッカ‐何々の数が777人で当たりでした。
感動でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
くんたろさん
[No.6]くんたろさん

はじめまして
自分も今日、玉ちゃん見ました!となりの台ですが自分は、9連して93回転でやめてた台に座り、125回転目で熱い予告なくPフラ当たり
12連してやめ、となりが1000回転越えしてたので、移動してみたらオスイチで保留予告が京楽マークになり、Pフラ当たりしました3連で時間切れでしたが

ミカンさん
[No.5]ミカンさん

こんばんは

自分も今日保留青→黄→赤に変化していって中からたまちゃんアイコンが

Pフラッシュつきで当たりでした
連チャンせずでしたが

メダパニダンスさん
[No.4]メダパニダンスさん

タマちゃんいいですね

僕はPフラと味方ライダー全種類以外はこれと言ったプレミアは観てませんね

レイ&シンジさん
[No.3]レイ&シンジさん

自分は、それから、5連チャンでした
でも、もう少し頑張れば、もう一度当たりを引き戻せる気がしました今日は、閉店時間切れで

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

プレーミアだね。オメデトウ。

まゆりんさん
[No.1]まゆりんさん

私もあります
たまちゃんでると結構続く気がします

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報