CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

絶渦さん

初ゼブラ。

絶渦さん

朝からSP台ゲットして、サクッっと10連。

終わって166回転で擬似3連からレンイボー熱いぞ群、ゼブラヘルメットの本郷。
対決行って、怪人攻撃してVSリーチ発展。

蹴り食らわして無事勝利。
ゼブラも種類によってはハズレるらしくドキドキしながら見守りました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
メダパニダンスさん
[No.17]メダパニダンスさん

闇渦さん
確かに
それにサイクロンはSTだし100%じゃないですね、正確には82%勝つ人を作るでしたね(笑)

絶渦さん
[No.16]絶渦さん

くんたろさん、メダパニダンスさん

整理券入場したあとに台に座るわけですが、確変台に座るには電源の落ちてるシマにいき座り、電源があがって初めて確変かどうか分かるんで100%じゃないんです。
しかも、並んだ順に整理券貰えるにしても貰う前に店員がシャッフルするから、消えてるシマに座れる若い番号の整理券を取れるかも運次第なんです。

くんたろさん
[No.14]くんたろさん

そんなホールがあるとはビックリ! 待機画面だけみてもサイクロン入ってるかどうか判らないですよね 運次第ってことなんでしょうか・・

メダパニダンスさん
[No.13]メダパニダンスさん

絶鍋さん
何ですかそのホール
朝一ランプじゃなくてサイクロン状態の台を整理券て店は100%勝つ人を作るんですか、打ち手にとってはこの上無いことじゃないですか(^_^;)

デル玉さん
[No.12]デル玉さん

朝一サイクロンスタートそんな事するホールもあるんだね。いーなー。そりゃ毎朝並ぶよね。

絶渦さん
[No.11]絶渦さん

毎朝200人前後並んでますね。

まずは整理券貰うために早起きして並んでますよ。

GODBLDさん
[No.10]GODBLDさん

サイクロンの状態で朝一スタートするがあるんですね。
かなりの人が並んでいるのでは?

絶渦さん
[No.8]絶渦さん

GODBLDさん:潜確ではなくサイクロンスタートです。

おそらく閉店後に当たるまで回してると思われます。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報