CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

こちょさん

みんなならどうしますか?

こちょさん

今日等価の店で
仮面ライダー
打ってきたのですが
大当たり 0
小当たり 28
総回転数 約2300

の台がありました

次の日みんななら
朝一から打ちますか?

次の日早い段階で当たり
引けますかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
メダパニダンスさん
[No.20]メダパニダンスさん

確変捨てる人かなり多いですよ

二度拾いましたよ
その拾った二回は
7連
12連しました

こちょさん
[No.19]こちょさん

デル玉さん

そうなんすか

昨日のライダーで
11戦1勝10敗すわハァ

デル玉さん
[No.18]デル玉さん

けっこうイィーなんてアツくもないでしょ。リーチ確定ぐらいのレベルだと思うよ。

こちょさん
[No.17]こちょさん

昨日
けっこうイィーって
でてハズれたんですが
アツいだけですか?

ともおにさん
[No.16]ともおにさん

結構おる2 3回拾ったし 金赤でセグもみんとトラップ抜け即やめ多い

HIDEJUNさん
[No.14]HIDEJUNさん

ライダーって極端にハマル台はハマルから、どうなんだろ?次の日はわかんないよね?自分はとりあえずハマリ台は打たずに潜伏確率変動ねらいかな

こちょさん
[No.13]こちょさん

今帰りました

7k入れたとこで
トラップに入るか?!
って時の扉みたら
世界征服の文字が
書いてて
プッシュしたら
なんとライダーが

プッシュdeボーナス
引けました

やけど単発‥
即やめして
ちょい経ったときに
見に行ったら
600嵌ってました

結局早い段階で
当たりは引けたものの
連チャンしませんでした

ソレルさん
[No.12]ソレルさん

 正解はライダーに聞いて下さい。間違いありません。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報