CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

シュリ操さん

小当たりセグだったのに

シュリ操さん

小当たりセグからトラップモードに入って
そのトラップ中に2確セグを引いてサイクロンモードに入る。 
そんな経験が何回もあります。 

潜伏せずに即発動という形になるわけですが、即発動の確率を見るとそう何回も引ける確率には思えません。 
トラップ中は当たりのテーブルが変わったりするのか解る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
シュリ操さん
[No.9]シュリ操さん

沢山のコメントありがとうございます。 

やはりガセトラップ中に2確の即発を引いた事になるんですね。 

そんな薄い所引けるのにサイクロンの約40分の1が引けません

回転率とか確率とかにこだわってる人にはなんとも意地悪な台です 

GODBLDさん
[No.8]GODBLDさん

首領ステージまでいって74回転以内に当たらなかった時のケースは2種類あります。
1.潜伏していたけど74回転以内に大当たりを引けなかった。
2.小当たりなのに首領ステージまできた。
ライダーには1のケースもしょっちゅうありますね。
そのぶん、当たったときは、10連超える事もしょっちゅうありますしね。2はトラップモード中に小当たりひいたときは、特に突入しやすいですけど、雑誌で首領ステージ到達時の潜伏の可能性が50%くらいと書いてあるので、ガセでも簡単に到達するんでしょうね。いずれにしても、潜伏かガセかは演出だけで判断するのは難しいと思います。(セグを確認しましょう。)
それが進化系です。

デル玉さん
[No.7]デル玉さん

↓ガセでも首領Sまでいくんだわ。マギラワシイからやめてほしーけどね。でも、ガセでも首領Sまでトラップ継続するって事はチャンスはチャンスだと思うよ

宏美さん
[No.6]宏美さん

トラップモードから、

首領ステージまでいったのに当たりませんでした

潜伏確変状態ではないんですか

教えてください

aaa和さん
[No.5]aaa和さん

ガセトラップで、7勝しました。

しかしながら、潜伏でサイクロンモードに入りましたが、0勝でした。その後411回転にて5勝。

潜伏は、まだ確定では無いのだね。

GODBLDさん
[No.4]GODBLDさん

小当たり特典なんかあれば、小当たりも少しは楽しくなるのでしょうけど、ありませんね。
           大当たりの振り分けは、通常状態でも、演出はトラップモード専用にかわってますよ。
トラップモードで女子大生が捕まってるのみたことないし。

シナゾウさん
[No.3]シナゾウさん

洋風のテーブルか?
和風か?
わしにはわからん

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

当たりのテーブル、の意味がよくわからんが、ガセトラップからサイクロンは俺もよくあるわ。まぁガセトラップだって通常確率なわけだから、そん時のヒキってことで

KYORAKUさん
[No.1]KYORAKUさん

変わりませんよ。潜伏引かない限りは

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報