CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

絶渦さん

そ、そんなぁ

絶渦さん

赤カプセル→レンイボーイイッ群→巨大岩破壊(白)→VSリーチ→二回攻撃されて→立ち上がらず。
その後、約100回転後に擬似4連→大幹部登場→VSリーチ→二回攻撃されて→立ち上がらず。
大ハマりの予感がして撤収。

心が折れました。(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
絶渦さん
[No.12]絶渦さん

ICOさん、連続すべりの擬似4連は信頼度40~50%程度ですよ。


連続変身の擬似連の最終形が確定らしいです。

ICOさん
[No.10]ICOさん

疑似4連って確定じゃないんだ

絶渦さん
[No.9]絶渦さん

アフロさん、ありがとうございます。


また気軽に覗いてってください。

アフロIII世さん
[No.5]アフロIII世さん

初めまして絶渦さん失業保険て…んなマジに答えんでえぇのに気にせず楽しくパチりましょう
大勝も辛勝も勝ちは勝ちむしろ、厳しい勝ちにこそ意味がある負けない事が大事ですからそぉいう意味でも激アツ二回ハズしながらの勝利は立派だと
ちょっと気になったのでお邪魔させてもらいました。

絶渦さん
[No.4]絶渦さん

今、失業保険貰ってるから仕事出来ないんです(貰いきるために)。

つうか、いきなり仕事しろなんて随分な言いよう。ちなみに、今日は一応一万円欠けるぐらい勝ってるんで明日に繋げた感じですね。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報