CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ぷんちゃさん

あれ?

ぷんちゃさん

今日トラップ中に死神博士が下の方に出て来て何か言ったんですけど何だったのか分かりますか?後そのトラップ中に撃破しろ!で戦車が出て来て「チャンスボタンを押せ」って言ったんですけど?普段は言わないのに… これも分かる人いますか?
でも、当たりませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ぷんちゃさん
[No.10]ぷんちゃさん

ライダーじゃなくて怪人なんだ(笑)ライダーになってよ 今どきのテレビ版ライダーはチビッコには、ちと難しいみたいで単純に怪人が出て来てライダーがやっけるみたいな昔のライダーの方が面白いみたいでもライダーの曲って良く聞くと、ぶっ殺せ~とか、ぶちのめせ~とか… 子供に聞かせるにはハードな様な… 気が………
しかし1000分の1って 本当に!?これはいい事 聞きましたライダー卒業ですわたしかに1000回転以上の台を良くみかける!!
京楽も進化系の前の方が良かったなぁ

ポチゾウさん
[No.9]ポチゾウさん

ずいぶん乱暴な細巻きだな。ぷんちゃさんが蹴飛ばされないでよかったね。しかし三才児に洗脳されちゃうとは、さすがだ!!
自分も仮面ライダーはガキんちょの頃、夢中になってみてたよ。毎日、変身ごっこしてたよ。しかし現代のチビ助も夢中になるなんてなんか嬉しいね。
ちょっと違うけど今でも酒飲むとたまに変身するね。ライダーじゃなくて怪人かな。

ぷんちゃさん
[No.8]ぷんちゃさん

ポチゾウさん♪こんばんは 細巻きパンチは全然出てませんでしたしかも台を演出のたびめちゃくちゃ叩いててリーチハズレると台を蹴ったりしてるもんで店長さんに事務所へ連行されて行きましたほんっと話し掛けなくて良かった「潜伏入ってる?」なんて言ったら「そんなの知らねぇよ!!」何て怒鳴られてたかも 仮面ライダ~ 面白い訳じゃないんです(笑) 甥っ子(3さい)が仮面ライダー好きなんですよしかも昔のしょっちゅう家に遊びに来るんだけどCDを持ってくるんですよ~
お陰で家でも車でも1号だV3だアマゾンだストロンガーと、まぁ私も歌に詳しくなっちゃってパチ屋に行く時も、うっかりCDそのままで着くまでライダーの曲聞きながら(しかも大声で歌いながら…)これだから、出もしないのにライダーに吸い込まれていくバカな私…

ポチゾウさん
[No.7]ポチゾウさん

細巻パンチゎ出してた?まだお笑いエピソードに続きがあったとゎ・・・。さすがぷんちゃさんだな。
仮面ライダー面白い?打って見ようかな。前回の台ゎ結構うったんだけど。今回の確立ゎ1000分の1だっけか?間違って違う台に座らないようにしなきゃね。

とんずけさん
[No.6]とんずけさん

首領登場は大当り確定パターンの1つですが、確定演出だけあって、大幹部とのバトルに比べて出現率は大幅に低いので、見れて良かったですね。

クロデキルドさん
[No.5]クロデキルドさん

失礼
とんずけさん トラップ撃破→岩と天井針?ぶち壊してベルト落下で幹部経由無しで首領の前で数字揃いもあるまっせ

ぷんちゃさん
[No.4]ぷんちゃさん

笑っちゃうでしょ京楽どうしだからって仮面ライダーと隣りどうしに置かないで~って感じですぅ
きっと、目に浮かんだ通~りのビックリ顔でしたよ…私(笑) しかも隣りの、オジサン私の台見て携帯見てるから潜伏入ってるか聞こうと思って横向いたたら… おもいっきりヤ〇ザな感じもちろん声かけませんでしたよ
今どきパンチパーマ(細かいバージョン)は無いですよね 恐ろしい…今日はやっとこライダーに座ったら潜伏スルーしちゃうし… ついてないわ~

ポチゾウさん
[No.3]ポチゾウさん

ぷんちゃさん、最高!久々にレスみて、笑いました。キンニク座ったその場面が目に浮かんできた。おっちょこちょい。

ぷんちゃさん
[No.2]ぷんちゃさん

とんずけさん早速のお返事ありがとうございます
私も期待したんですけど74回スルーしちゃいました
今日は京楽の日だったので頑張って行ったら1台の空きが!すぐに座ってお札を入れて画面を見ると…
何と!キン肉マンに座っちゃってました
しかも打った事無いし…
\500円で止めようとしたら何と!潜伏or小当たり?引いてしまいました潜伏なんだかガセなのか… 何回転まで回していいものなのかも分からず… 熱い演出なのか熱いステージなのかも、もちろん分からない…散々でしたここが今日の運命の分かれ道(笑) 仮面ライダーも散々でした
関係ない話しか~ 余談ありでごめんなさい

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

それは一応潜伏の可能性を示唆する演出だと思います。

トラップ撃破演出は撃破出来れば大幹部とのバトルになるのでチャンスです。

普段は突破演出ですが、潜伏中や上位ステージで出やすく、戦車より岩石のほぉが撃破しやすいです。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報