CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たあちんさん

誰かぁ 教えてくれぇ

たあちんさん

助けて

やっとの思いでキョウラクマークでサイクロン入ったものの、二回目のサイクロンで狼男に負けて、扉が突然バシャ

画面は猛が実写でバイクにまたがりサイクロン号には翼が生えて

サイクロンモード継続!

て、セグは五個のハズレ

あやうく単発くらうと思えば4連チャンと中途半端な結末

なんなんっすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たあちんさん
[No.2]たあちんさん

そっかぁ

保留がなかったんであわてて通常打ちして溜めようとしたのが裏目に出たんですね

風雲たけし城さん
[No.1]風雲たけし城さん

多分ヘソ入賞で小当たり引いたと思います
電チューだったらありえないかと思います
自分は50回で台離れようとした時に起きました
2確でカウンターがリセットされて助かりましたが

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報