CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

サイボさん

リーチになるとイィ

サイボさん

でトラップ突入はだめなんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
サイボさん
[No.3]サイボさん

リーチになるとイィーでトラップくらい当たりにして欲しいですよね


チャンス目揃いもリーチって事にして

仮面ライダーは激熱すし


超激熱もはずすらしいし


潜確もスルーするし


怖いですよね


もうちょっと優しくして欲しい

けつかっちんさん
[No.2]けつかっちんさん

自分も 疑似連三回目できたから おーって思ったら 青のチャンス目揃って それは ないだろセニョリータ~  って感じでトラップ突入でした  ちなみにフェイクでした  ちくしょー ガセのサイクロンモードもあればいいのに あってもセグで判別できちゃうけど よけい大当たりが こなくなっちゃうかもだけど よけいな内容でぐちゃぐちゃになっちゃった

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報