CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

シユンさん

アッキーナ

シユンさん

ラウンド中にアッキーナに「アッキーナだよ。どんどんだしてね」言われた
でも言われたら即抜けした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
キリマンジャるさん
[No.16]キリマンジャるさん

気のせいかも知れないですが、、”大当たりだ”とか言うのが(トォーのかわりかも)にアッキーナだよたくさん出してねが勝手にかわり、保留当たり。当たり中最後がアッキーナの説明写真で保留当たりしました。。これも気のせいの部類でしょうか?うーん。ガセと、当たりが混じってんのか?

まこと182さん
[No.15]まこと182さん

ラウンド中、チャンスボタン押すと、「ライダーキック」の声がします。たまに、「アッキーナだよ…」の声がします。特に連チャンとは関係無いのでは?

たかぴろさんさん
[No.14]たかぴろさんさん

アッキーナのいっぱい出してねは 保留内リーチ確定とどっかのサイトに書いてあった様な

あちゃスさん
[No.13]あちゃスさん

ラウンド中アッキーナも保留連しますよ(ボイスじゃなく画像と説明文)

南斗鳳凰犬 さん
[No.12]南斗鳳凰犬 さん

気のせいに100票
ラウンド中はたぬ吉or玉ちゃん出現を祈るのみ

GODBLDさん
[No.11]GODBLDさん

気のせいに一票

神田のウメさん
[No.9]神田のウメさん

今まで自分もアッキーナだよが出た時は連チャンすると思ってましたが、今日4回も出たのでもしかして…と思ったら74回何事もなく終了しかしなかなか連チャンしないですね今のところ最高8連チャンです

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報