CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ぷんちゃさん

首領ステージから

ぷんちゃさん

突然ステージを抜けて秘密結社に行ったのですが何だったのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ぷんちゃさん
[No.7]ぷんちゃさん

表示を入力するツールがあるんですか?初めて知りましたありがとうございます 潜伏の場合90%がサイクロンに行くんですか~?それも初めて知りましたじゃあセグに無かったら74回転までに当たる可能性は低いんですか?無駄な投資が増えて困ってます

風雲たけし城さん
[No.6]風雲たけし城さん

また小当りか突確です。履歴に残らないタイプ
トラップ突入時で確変だったら90%の確率でサイクロンですが…
確変の判別はランプ表示を入力するツールがこのサイトにあるので有効に使いましょう

ぷんちゃさん
[No.5]ぷんちゃさん

みなさん分かりやすく説明してくれてありがとうございます 回転数とかスミマセン覚えてないんです… 何しろ初心者なもんで  その後トラップから80回転まで回して止めました 私、首領ステージまで行っても一回も当たった事ありませんこのサイトのセグ見るんですけど仮面ライダーのセグって見ずらいって言うか分かりずらいって思うのは私だけ? それと突破して扉が閉まってバイクに乗った本郷さんが出てきて変身しないと又、小当たりカウンターが0になるんですけど、そこから又74回回さないといけないんですか?

とんずけさん
[No.4]とんずけさん

経験上首領ステージに限らず、小当りセグならトラップ失敗せずに抜けます。

以前大幹部で抜けた時は小当り後50回転だったので、50回転を越えていたら潜伏確定かもしれません。

風雲たけし城さん
[No.3]風雲たけし城さん

何回転で首領まで行ったのですか?小当たり連チャンだと首領に辿り着きやすい
小当たりだと突然終わりが多いです
まぁセグ見ないと分からないですね

くにぽーんさん
[No.2]くにぽーんさん

ガセですね。セグ転落なければ74までは潜伏の可能性大です。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報