CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

レイ&シンジさん

教えて下さい!

レイ&シンジさん

(1)赤の保留
(2)リ‐チ
(3)画面に色付きで、熱い、熱いのメッセ-ジ
(4)ゼブラのヘルメット
(5)ベルト落下
(6)VS怪人
(7)ライダ‐パンチ
以上でハズレってありえるのですか?
この間、セグの6個点灯が2回発生して小当たりしてるのは関係あるのでしょうか?
特に、爆発台ではない機械です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
絶渦さん
[No.7]絶渦さん

ゼブラヘルメットは激熱ってだけで確定ではありません。

ちなみに、ライダーパンチはハズレ多いです。
前の演出次第ですが、ライダーキックも通常時は80%程度の信頼度ってだけで確定ではないですよ。

とんずけさん
[No.6]とんずけさん

当たり前ですが、潜伏中と通常確率とでは同じ演出でも期待度は変わってきます。


6個のセグは小当りが多いので、恐らく潜伏中ではなかったと思います。


潜伏中なら、ほぼ当たる予告が絡んでいますが、通常時なら期待度50%と言った感じだと思います。


ともおにさん
[No.4]ともおにさん

ゼブラヘルメットは確定と違うぞ
TV予告と女子大生が確定…濃厚

風雲たけし城さん
[No.2]風雲たけし城さん

享楽お馴染みのガセ熱じゃないですか?
キン肉マンやグラで小当たり引いた時に、よく見られました
要するに確変じゃないことを悟れということです

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報