CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

パチ番長 健さん

発見其の続き

パチ番長 健さん

おはようございます
逃げずに勝負しました 二箱飲まれ アミーゴに首領が現れ Pフラ鳴り 十二連チャン 止めました 
前々日 大当たり 18回 前日25回 本日 19回 485回転で空いてた 台でした
やっぱり デモ出しは しました 何か 良い台は50回転までに当たりますよね この台は 40回転台まで 毎回リーチ無しで 行きましたから   悪あがきは止めません  結果報告でした
皆さん頑張りましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
パチ番長 健さん
[No.7]パチ番長 健さん

ライダーは 弱かった
右 左 その 真後ろ三台共に1000回転越え 一台は   2000回転越えてる 妙な親近感ができた

タイローさん
[No.5]タイローさん

ゲゲッー、マイで3日続けて 50回オーバーしとる台があるがね こんな台 毎日打ったら、笑いが止まらんわね

神田のウメさん
[No.4]神田のウメさん

番長さんおめでとう逃げ七分冒険三分…そんなスタンスでいいのでは…要は見極めですよね。自分も頑張ります

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報