CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

サイボさん

金フレームゲルショッカー

サイボさん

いつも外します


今日で四回目引いて四回全部ハズレ笑

一回は金フレームとレインボーイィーだったのに


てかゲルショッカーでてきてはいったことないです


悲しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
アメレオさん
[No.13]アメレオさん

新聞記事にゲルショッカーが
えぇ。激熱だ!の掛け声セットでハズレました(´Д`

アメレオさん
[No.12]アメレオさん

かなり、の文字色がポイントなんですね(T_T)ありがとうございました涙

GODBLDさん
[No.11]GODBLDさん

記憶が鮮明じゃないので、間違ってる可能性も高いですが。
かなりギギィーってはずれたような気がする。確かかなりの文字が金色じゃなかったような・・・くらいです。
隣の台と自分の台でギギィー予告出てて、当たりとハズレの記憶が混乱中なので。

たすくらまさん
[No.10]たすくらまさん

色が違う場合あるんですか? このサイトでかなりはプレミアって書いてあったから安心してたのに
ちなみに今日はわりとギギィーから当たり引きました 単発でしたが マイホは明日が沖2導入で今日は回収日みたいな感じだったなー

GODBLDさん
[No.9]GODBLDさん

かなりギギィーのかなりの文字の色が何色だったか覚えていますか?

アメレオさん
[No.7]アメレオさん

今日は13連して20回転位かな・・かなりギギィーのメッセージとともにゲルショッカーが(@_@)
ステップ5でライダー変身リーチになるも・・・
はーずーれー涙

サイボさん
[No.6]サイボさん

ゲル系いまの所六回ひいて六回はずしてます


そのなかの一回は赤保留


一撃キックなってはずし


ゲルが絡むと出る気がしません

アメレオさん
[No.5]アメレオさん

二回、ゲルありました
一回目はレインボー熱イーで大当り♪

二回目はレインボーイーで
ハズレました(T_T)
その後もレインボーイーがくるも

ライダー変身擬似連がくるも全てハズレ・・
大ハマリしました涙

絶渦さん
[No.4]絶渦さん

さらに上の信頼度を誇るレンイボー熱いぞ群をハズした事あります。


その後、当然のように鬼ハマりしましたよ。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報