CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆうタロットさん

パチンコの不思議

ゆうタロットさん

自分は時間がないときに限って連チャンしたり、潜伏確変引いたとたん回らなくなったりします
オカルトだと思いますが…パチンコ台のハンドルから本人の気持ちが伝わってるような気がw
なんででしょー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
今日楽じじさん
[No.10]今日楽じじさん

飲み会あるので短期勝負と思い、ライダーへ。こういう時は当たるかもと下心。私には当たりこず、普段パチしない連れが隣台で1KでPフラ。15連…私はその間当たり無し、金欠。飲み会おごって貰うも複雑な心境でした。

今日楽じじさん
[No.9]今日楽じじさん

今日乱れ打ちし20K最後の玉打ち切り、席立ち、保留玉消化眺めてたら魚群来て桜MAX当たり。床にこぼれた玉でセーフ。サプライズな当たりで逆転かと思ったら連チャンせず結局負け。なんかもてあそばれているようで疲れました。

神田のウメさん
[No.8]神田のウメさん

お初です自分なんか先日携帯の充電中の時間つぶしでイチパチマックスやったら0.2Kで14連チャンしましたあまり深くないで打つと当たるし、逆にやる気満々だとハマるしね難しいですね

今日楽じじさん
[No.7]今日楽じじさん

みんなも同じような体験しているんですね。サイクロンスルーしたら即止めしてますが、換金して覗いたら即当たりでその後20連してたり。未練たらしく打ってた台確認しない方が。

じんにもさん
[No.6]じんにもさん

同感今日潜伏の台資金切れで捨ててきました

風雲たけし城さん
[No.4]風雲たけし城さん

同感です
今日夜行バスで帰省するのですが時間潰しにやったら連チャンしました
さっき終わったのですが発車時間ギリギリです

まゆりんさん
[No.3]まゆりんさん

ほんとそうよ
時間たっぷりあって意気込んでるときはかかをないし… 
時間なくてどうでもいいやって時はかかるし…
なんだろね?

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

あるある
夕方から仕事の時わ時間ギリで確変引いて何度ハヨオワレち思った事か…

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報