CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

クロデキルドさん

ん~?

クロデキルドさん

今日ライダー打って投資8kで銀緑トラップ潜伏無しからベルト落下?
サイクロン9連サイクロン空け200回転くらいでなんかとか少年ライダーって出て?ベルト落下
対狼男ライダーライダーライダーキックで当たりました2連でサイクロンおわったけど確定すかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
南斗鳳凰犬 さん
[No.7]南斗鳳凰犬 さん

オレも掛け声予告で「結成ライダー少年隊」って出て左・中に9図柄予告→9図柄でリーチ→激アツだボイス→ベルト落下→一撃必殺キック→蜘蛛男撃破して当たり17連しました
確定かはわかりませんが激アツなのは間違いなさそうですね

クロデキルドさん
[No.6]クロデキルドさん

夕方からトラップ空けの台で保留黄色回転アイコン1号→ゲルショッカー→実写変身→イカ→敵攻撃→ライダー→一撃必殺ライダーパンチ
ハズレる予感的中
逃走

クロデキルドさん
[No.5]クロデキルドさん

ともおにさん しょういちさん
少年掛け声予告当たりですか
今日も昼からライダー打って来て初当たり5回でトラップ空けすぐトラップと思いきや7揃ってて当たり?2連
2回目は通常時大学生赤→赤テンパイPフラ?ノーマルピタ止まり4連
3回目はトラップショーカーステからベルト落下幹部?当たり8連
4回目はなんと通常時予告無し本郷ショーカー殲滅本郷立ってて当たり7連
5回目はトラップ中岩ブチ壊しベルト落下当たり7連でした
気になるのは黄色い?金保留?回転→9分割プッシュ金枠本郷→狼男 ライダー→ライダー→パンチハズレ
予告忘れたけどカラフルイィィー群→幹部ガラガンダ→ライダー→ライダー→ライダーキック当たると思ったらハズレ
思わずドル箱おろしたわ(笑)
今日は初当たり多くよかったが変な当たり方で熱いそうなのがハズレって(笑)

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

横切りの少年隊はプレミアやけど…どうかな?
金文字ならプレミアやけど

クロデキルドさん
[No.2]クロデキルドさん

失礼
イィィーとか発声予告あるやろあれがはっきり覚えてないがなんとか少年ライダーって出たのが確定かなと(-_-メ)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報