CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たすくらまさん

教えて!

たすくらまさん

セグが外れならどれだけ頑張ってもトラップモードはダメですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たすくらまさん
[No.5]たすくらまさん

みなさんご教授ありがとうございます
昨日は熱くなり2000回転まで行きました
出ない台はとことんダメっすね

メダパニダンスさん
[No.4]メダパニダンスさん

パチンコの当たりは確立なんで確変に当選しなくても何れは当たりますが

進化系はキン肉マンの時もそうでしたが潜確入らないと当たる気がしませんね、仮面ライダーは潜確に一度入るとライダーリーチや疑似3連以上、またノーマルリーチですらあっさり当たりますよ
勿論、潜確を抜けることは当然ありますが

タイローさん
[No.3]タイローさん

リーチハズレ後の赤文字トラップで、小当たりだったけど、トラップ中に何度もサイクロンに突入したことあるし いきなりトラップでの小当たりならともかく、ちょっと違うパターンの場合は、トラップ突破の前に 画面両側が赤まで進み、扉が閉まったあと、サイクロンに突入することがあるから、74回転は回すことにしよう

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

小当たりセグでトラップ入っても結構そのまま初当たりひくコト多いよ俺は。ガセでも気をおとさずまわすベシ

アフロIII世さん
[No.1]アフロIII世さん

たすくらまさんお初です
通常時と同じなんで、全く無駄ではないすけどねたまぁぁぁぁにいきなり当たりますごくたまぁぁぁぁにですけど…

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報