CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ひえぴたさん

大当たり119回

ひえぴたさん

一昨日大当たり119回っていう台がありましたデータ見ると15万発出てましたΣ( ̄□ ̄)!
凄すぎ  多分取りきれないで終了したと思いますね
有り得ないと言いたいけど、現実に出した人が居るから凄いですょね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
赤霧島さん
[No.4]赤霧島さん

仮面ライダー 単発ばかり…だったです   1500ハマリ単発  次は77回目で早いが単発  その後400回し単発当たり  結局10万やられました。…              別の台はハマリ1200とかあったが、連チャンばかり…爆裂台は60連がありましたよ  一気に40箱位        もう少し、優しくしてください! ショッカーの顔がむちゃくちゃ腹立ちます  自分台のライダーは弱くて弱くて  でも相川七瀬よりマジにましです          相川は悲惨  あの台は当たり回数40回でも、2、3箱しか出ない

サウス2009さん
[No.3]サウス2009さん

マイホで隣の台が106回ありました

初当たり11連から、ちょいハマりで、33連→44連→17連→単発。

出玉別積みで、どえらい事になってました。

データ上で11万発強でしたよ

昔のアレパチ思い出しました…

パクリとさん
[No.2]パクリとさん

はじめまして
自分もそのデータ今日みてビックリしやした

ちゃーこさん
[No.1]ちゃーこさん

出玉なしカウントなし
素当選119回やらすげぇや

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報