CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ジーンリッチさん

引き弱

ジーンリッチさん

本日、珍しくトラップ中、4回首領ステージ行きましたその内2回玉あり
強いんだか弱いんだか…
ちなみに4回ともセグ判別で確変でした。

話変わって、疑似3連からリーチの後、通常、本郷がバイクかっ飛ばす画が、ライダーになって、ヒルカメレオンでライダー→ライダー→一撃パンチでハズレプレミアだとばっかり思ってたので相当へこみましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ジーンリッチさん
[No.5]ジーンリッチさん

コリアンさん、お初です本日も懲りもせずライダーへ
潜伏中、ゲル横切りライダー1号追っかけリーチげきあつボイス→なんとそのままノーマルで当たりました
しかしあえなく2連で撃沈
しかしライダーってホントに己の引きが重要になってきますよね
ちなみに650回で当たるまでトラップ10回引きましたよ

コリアンさん
[No.4]コリアンさん

お初です俺もこの前、リーチ後に本郷じゃなくライダーでプレミアだと思ってたら、外れたので悔しい思いをしましたその時は、赤保留回転→保留変化ライダーベルト→ゲルショッカー→赤服人質→テンパイ後チャンスだ→カラフルイー群→発展時プレミアだと思ったライダー→大幹部→ライダー2回攻撃のライダーで外れでしたライダーは何で当たるか分からないのがいいとこであり悪いとこですね引き弱から引き強になれるようになりたいっすね

ジーンリッチさん
[No.3]ジーンリッチさん

神田のウメさん、ちゃーこさん、ありがとうございます
なんか昨日は熱くなってしまい、4千円で6連したのに気づいたら5万円負けてました

神田のウメさん
[No.2]神田のウメさん

↑わかりますね自分はゲルショッカーが出たにもかかわらず、キックでヒルカメ・オオカミに2回連続でトンズラされました両隣はベルト落ちてるのにここ最近単発・スルー地獄にハマってます(TOT)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報