CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

まゆりんさん

ライダーあるある川柳

まゆりんさん

おやっさん
    無線機いつも
        故障中


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 467件中 121~130
ソレルさん
[No.363]ソレルさん

こぼれ玉
計画的か
京楽台

キリマンジャるさん
[No.362]キリマンジャるさん

新台に
客を取られて
大ピンチ

ひばりさんに客を取られて閑古鳥ないてますみんなでうたなきゃ、怖くてうてないじゃないの。。戻ってきてね

ソレルさん
[No.361]ソレルさん

騒音で
大屁こいても
知らんぷり

風雲たけし城さん
[No.360]風雲たけし城さん

蒼天はサミーが今年出した台のキリンの信頼度が新台毎に寒ミーくなったので宿命でしょう
北斗と比べて半分と割り切ったほうが良い
ネット掲示板で見たら、ライダー、蒼天に対して酷評しか書かれてない…特に2ちゃん

まゆりんさん
[No.359]まゆりんさん

チェリンさん私も同じくパチンコで2、3万は平気なのに駐車場の2、3百円はかなりけちるわたしがいる…病気ですね…
ちゃーこはんげんき~?最近どう?まゆは最悪よ

まゆりんさん
[No.358]まゆりんさん

まぁこっこさんほんとアプリ版でしかプレミアみれませんよねぇ~実際でろ!!って感じ。でもこの前念願の白ショッカーでました 白ってプレミアだよね?はずれるのあれ?
くにぽーんさん香水きついのつらいよねぇ~加齢臭もつらいよねぇ~

まゆりんさん
[No.357]まゆりんさん

笑うセールスマンさん隣の人に言ったらびっくりされますのでSammyに電話しましょうちなみに私この前『北斗の文句は俺に言え』が『激熱の文句は俺に言え』で外れました。しかもキリンがらみで… その時ばかりは電話しようかと思いました。
ソレルさんたしかに遼君はズルイぐらいイケてますね。あんな遼君でもイケてないところもあるはずよ。デビマヒ君遼君顔イケてるよ~私的にはね
デビマヒ君理系の大学?いつも計算すごいから

まゆりんさん
[No.356]まゆりんさん

たけし君哲也面白いんだぁ~まだ打ってないけど打ってみたいんだよな…カイジっぽいのかな?
セルちゃまここの部屋は来たいときに、言いたい事を(ライダーへの文句etc)を言う、勝手気ままな部屋なので放置なんてしょっちゅうなんですぞ

風雲たけし城さん
[No.355]風雲たけし城さん

勝負師に
ライダーの負けを
助けられ
ヒーローに打ちのめされて勝負師哲也に助けられ終日コース
こっちは激アツはハズれませんでした。演出も面白いです

セルジオ越後屋?さん
[No.354]セルジオ越後屋?さん

まゆりんは~
放置プレーが得意技~
居るか居ないか
さっぱり分からん~
字余り

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報