CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

サイボさん

連勝

サイボさん

今日保留さき読み保留4こめ


右から鳥前からカラスで擬似


フレーム金→仮面ライダームービーで仮面ライダーは無敵だ 言って

ボタンプッシュ→熱いぞレインボー


入りましたそれで18連


打ち方変えてから連勝しまくりです


前は保留玉Max4でサイクロン打ってました


それで単発5連チャン


保留だまは4個だと 熱い演出出やすいが演出じたいが引きにくいらしく


一個だと演出出やすいが熱いの引きにくいって感じらしいです


多分てことは2、3となるにつれてその引きの具合が逆になるってことだと思うんです


それを考えて保留玉を1~4行き来してサイクロンを消化するようにしました 

演出なかなか引かない時は保留少なくして打ったり、引き良いときは4で打ったり


保留1でも来る時は全然くるんですよ演出の引きも良く保留1で当たったらもうけもんです



ってな打ち方してから10連、16連、10連、7連、12連、18連ってな感じです


連チャンに打ち方は関係ないと思いますが


単発が続いてる人は試してみてわ

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報