CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

まいむねんさん

なぜに?

まいむねんさん

サイクロンモード中の赤字台詞はリーチにならない事もあるんですか?ショッカーライダーの『私に勝てるかな』って出たのに何も起きませんでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
サミットさん
[No.4]サミットさん

ちゃーこさん,その保留変化はライダーではなくちびっこライダーのヘルメット的なヤツですよっ
激サムで何も起きなくて当然です
ライダーにメチャ似ていて間違えてる人いるので,間違いやすいので注意

ちゃーこさん
[No.3]ちゃーこさん

ガセガセ大あり
アタシなんか、保留予告で普段『怪』とか『?』とかのヤツ『ライダー』の顔出て『おっアツいん』って期待してたら発展もせなんだぢょ
なんやったんアレ

まいむねんさん
[No.2]まいむねんさん

ありがとうございました普通にリーチにならないんですね 確定演出を外したのかと思って店を変えようかと思ってました

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

サイクロン中の赤字は白よりリーチになる可能性があるだけで、ふつうにガセってくれます。
リーチ確定は大画面になった場合です。


特に大幹部や怪人に比べて、ショッカー戦闘員は発展率が悪く感じます。


CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報