CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

瑞輝さん

初の大連チャン

瑞輝さん

この台サイコーですね
パチンコでは最高で16連だった自分が初打ち23連で後日10・11連と続き喜んでいたら今月11連サイクロン終了71回転首領撃破でさらに24連チャン35連チャンもしてまいました。50000発はいきませんでしたが47000発出ました。

この台連チャン凄まじいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
瑞輝さん
[No.6]瑞輝さん

皆さん儲かっているみたいっすね!!
まだ未成年の自分には仮面ライダー自体が馴染みがないので通常時はあくびを堪えてやってますが先日仮面ライダーに変身サイクロン突入で何事も無かったかのようにスルーし通常時へ…。
完全に気持ちが折れました(T_T)
でも一度35連したせいで沖縄2とかのミドルでは満足できない自分。

コウセイ58さん
[No.5]コウセイ58さん

自分も昨日22連しましたライダーで今月プラス40万ぐらいです。通常時は凄くつまらないけど、連チャンしてると楽しいですよね~

まりきちさん
[No.4]まりきちさん

羨ましいです。私なんか今月負けっぱなし台選び駄目なんだな

さっちっんさん
[No.3]さっちっんさん

私は初めて打った時に、180代で15連! 
300代で25連!  120代で2連! 995で34連しました 

等価だったら33万超えになってました 

私が行くとこは、3.5円?だと思うだけど…30万ちかく換金しました  
投資金は13.000円でした 

その後も、数回10万超えを経験してるけど、連チャンする台はハマっても引き戻しがある気がします 

突確なしで、0回から回して74回かけました 

店員さんにも驚かれて、気分良かったです

おすかーさん
[No.2]おすかーさん

初めまして。今日マイホでイベントだったので、仕事終了後すぐに打ちに行きました。さすがにイベントの日だったので、二台だけ空いてたうちの一台にとりあえず座りました。朝から一度も確変当たり無しの台でしたが、四千円入れた所でキュインそのあと21連さっさとやめて来ました

かとひさん
[No.1]かとひさん

35連おめっす!気持ちイイィーですね。その昔ロータリーセブンて台で45連した時に若かった私は周りの視線が痛かった。因にライダーは27連が自己記録っす。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報