CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

・・・さん

Pフラで

・・・さん

ライダーってあんまりPフラ鳴かない気がするんですけど、この間18連目の時に、キュイーンって鳴ってニンマリ
そこで、調子のって全ての演出でプッシュボタン押さなかったら、ライダーパンチも負けて最後にライダーベルト落下で復活しました
けど次のラウンドで負けました
なんか、関係ないってわかってても、しっかりプッシュしてたら流れ変わらなかったかも・・・って後悔してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ちゃーこさん
[No.6]ちゃーこさん

持ったまま狂い押すから台の周り灰まみれ~っ
オマケに撒き散らかした灰を『ふぅ~っ』って
こっ、こらぁ~っ
こっちまで灰まみれ~
そんなやっぁ~っハマれハマれぇ~っ
ハマりやがれってーの
なっ

・・・さん
[No.5]・・・さん

くわえながら狂ったようにするオッサンもな
臭いしやかましいって

ちゃーこさん
[No.4]ちゃーこさん

優しく『ポチっと』な
5~6台離れてても目立つ『連連連連連連連連~っ』ってガツガツ押し倒すオバハンにも『カチっ』と狂っははっ。

・・・さん
[No.3]・・・さん

よぉーさんちゃーさんこんちははじめまして
俺も基本は押す派です
優しくポチッとね
この間は余裕かまして勝利の気分を味わってたら・・・
難しいことは分かりませんが、やっぱ流れは大切ですね
気分的に
お二人さんもプッシュで快感感じてくださいね

ちゃーこさん
[No.2]ちゃーこさん

はじめま
アタシは全部ボタン押す派(←確定でもな)
なもんで、隣プレイ人で一切プッシュしないヤツに『イラっ』っとなんねーん笑っ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報