CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

けんこうまんさん

トラップ扉

けんこうまんさん

今日、トラップモードの扉が赤金だったんですがセグが確変じゃなく普通に抜けてしまいました(汗)
赤金の期待度はどれぐらいなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ちゃーこさん
[No.7]ちゃーこさん

あっでもアタシ…
トラップで当たり引いたことあっても『127』でトラップ入ったコトねぇや辛っ

とんずけさん
[No.6]とんずけさん

青や緑に比べると赤はガセりませんし、期待出来ると思いますが、単体では弱いと思います。

演出である程度は判断出来ますが、確実ではないのでセグはチェックしたほぉが無難です。

ちゃーこさん
[No.5]ちゃーこさん

おぢゃま
『127』って赤字の話やんなぁ
『227』とか順不同とかでも赤字で揃て突入ったらなん
アツいだけ
結局セグと思うんやケド、いちいち確認して74消化するのに諭吉つぎ込み、ハズしまくってた日にゃ心が折れ折れょ


とんずけさん
[No.4]とんずけさん

セグが小当り濃厚なら即止めで問題ないですよ。

個人的には正直扉の色でそこまで差はないと感じています。リーチ後突入の場合は期待度に差がありそうですが…
後、最初からトラップではなくトラップとしっかり出ている場合も、潜伏期待度高めな気がします。

まぁ、127は経験上なので参考程度でいいと思います。

けんこうまんさん
[No.2]けんこうまんさん

とんずけさんありがとうございます☆

確かに確変セグとは違いましたし、てことはセグ違ったら即止めでもO.K.なんですかね

結局はセグ次第だとは思うのですが今日は緑金であてましたし

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

5回に1回潜伏する程度だと思います。それに炎や赤の特に127の順で閉まれば、期待度出来ます。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報