CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ベヨネッタさん

やっぱりね

ベヨネッタさん

好きだけじゃ勝てない機種だとは、思いますが。


単発当たりばかり、サイクロンな早さで終了…


単に引きが弱いの(泣)?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ベヨネッタさん
[No.3]ベヨネッタさん

そうですよね(≧▼≦)


好きな機種で勝ったときの方が嬉しいですもんね


とんずけさん、ありがとうございます

しょういちーさん
[No.2]しょういちーさん

ライダーそんな辛くないよ。 ただ荒いだけ。 けいじの方がよっぽど勝てる台じゃない

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

引き負けているというのも確かにあると思います。
自分もライダーは厳しい台だと思っています。しかし、検定を通った以上出過ぎと出なさすぎもチェックされているので、出ないわけではありません。

確かに、パチンコは好きな機種だけ打っていては収支が+にはなりにくいと思います。しかし、好きならライダーを打ち続けるのもありだと思います。
確率は収束するので、いつかは連チャンできるハズです。
強いライダーが現れるその日まで頑張ってください。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報