CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

AOYGさん

質問お願いします。

AOYGさん

本郷vsリーチでは本郷が敵をぶん殴っただけでは当たり確定ではないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
AOYGさん
[No.4]AOYGさん

みなさん回答ありがとうございます。おかげですっきりしました(^^)
その時は蜘蛛男攻撃後にベルトが落ちて変身して当たったのですが、本郷攻撃の時点で当たり確定していたのかとも思あいまいだったので、

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

本郷攻撃時の信頼度は30%とどこかでみた気がします。

残念ながら、確定ではありませんが、ハズレ後にベルト落ちというアツい展開が待っているので、期待はしてもいいと思います。

チィチィチィさん
[No.2]チィチィチィさん

もちろん、確定ではありません…そのまま怪人が爆発して当たる時もありますが、大概は怪人が首領怪人に変身して負けます残念です…

しょういちーさん
[No.1]しょういちーさん

そのまま怪人が倒れる時もあります。その時は大当りです。
確変が潜伏してないと見るのはキツイと思います。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報