CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

BLACK@さん

小当たりセグ

BLACK@さん

今日打ってきたんですが小当たりセグ6△だったんですがそのあと通常に戻ってまたトラップモードに行って小当たりカウンターが上がったんですがそこからまた74回転回さなきゃ行けないんですかね
2回目のセグは確変濃厚の所に載ってなかったんですけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
BLACK@さん
[No.3]BLACK@さん

しょういちさん
とんずけさん
有難うございます
解析でてるんですか知りませんでした

一応サイクロンには入って2連しました…
まぁ初打ちはサイクロンだけだったんでいい方ですけど相性悪いです

とんずけさん
[No.2]とんずけさん

回す回さないで言えば、可能性があるなら回すべきだと思います。

ただ、そのセグが小当りだということが実践上などから得られていれば、無用の投資は避けてもいいと思います。

ちなみに6△は実践上小当りセグ濃厚だと思います。

しょういちーさん
[No.1]しょういちーさん

全ての小当たりのセグもう解析出てるから、それ持って打てばよいよ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報