CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

むらきょーさん

質問します。

むらきょーさん

・サイクロンモード中に継続した時とセグが同じなのに、あっさりサイクロンモードが終了してしまうコトは、よくあるコトなんですか

・STモード中、戦闘員ステージで継続しまくって、74回転全て戦闘員ステージで回って、期待させる演出もなく、通常画面に戻りました。セグが合ってないと当たらないのでしょうか

教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
GODBLDさん
[No.1]GODBLDさん

セグの種類が分からないのではっきりとは言い切れませんが
サイクロンモード継続=確変セグというわけではありません。
小当たりでもサイクロンモードは継続します。
ただし小当たりと14R確変出玉なしの違いはあります。
前者はサイクロンモード継続しても、残り回数が変化しないのに対して、後者は残り回数が70回からの再スタートとなります。
おそらくはへその保留からサイクロンモード継続をひいたのだと思いますが、電サポからの小当たりもあるらしいです。
ただ電サポからの小当たりはプレミア並に難しいと思います。
電サポからの14R確変出玉なしはありませんので、電サポからのサイクロンモード継続=100%小当たりということになります。
STモード→トラップモードという解釈でよろしいですよね?
トラップモード突入=確変という事ではありませんので。
戦闘員ステージで74回転も粘ったんですか。
すごいですね。
私も潜確で74回転で大幹部ステージってのはあったけど、上には上がいたのですね。
たとえ下位ステージにいたとしても、74回転まで粘っていたのなら、潜伏濃厚だったと思います。
調子悪い台ほどなかなか上位ステージにもいかないし、確変スルーっていうのも多いですよね。
セグが小当たりなら1/399.6で抽選をしているし、セグが確変なら1/43.7で抽選をしているだけです。
小当たりでも1/399.6の確率に当選すれば当たるし、確変でも18%の確率で大当たりを引けないときもあります。
今回のは、18%の確率で大当たりを引けなかったのだと思います。
           わかりにくい文章になっていると思いますので、また質問してください。
長文失礼しました。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報