CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

デル玉さん

先生質問です

デル玉さん

トラップ移行で潜伏セグひいたら通常に戻ることはないですか?それとも潜伏したまま通常に戻ることもありますか?ご教授をm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
デル玉さん
[No.9]デル玉さん

いやいやそんなあやまらないでよ俺も悪かったです。

ウォールさん
[No.8]ウォールさん

すいません
自分の方が言い方悪かったです
ごめんなさい。

デル玉さん
[No.7]デル玉さん

GODさん、1度ならず2度までも…理解力の貧相な俺にもわかる丁寧な説明、非常に感謝でつまたなんかあったらよろしくお願い

GODBLDさん
[No.6]GODBLDさん

説明が悪かったかな。
戦闘員ステージを抜ける=潜伏でも簡単に通常画面に戻る時もあるという意味合いで使ってます。
確変なのに通常確率に戻るときがあるのか?という質問なら確変から74回転回すまでは小当たりをひいても通常確率に戻る事はありません。
携帯充電している間にいろいろあったのね。

デル玉さん
[No.5]デル玉さん

うちぴーさんありがとう。潜伏してても通常ステージに戻りますか。
内容、確かにおおざっぱだったかなGODさんごめんね。しかーし、ウォールちゃん?君にそんな言い方って言われるほどの言い方はしてないぞ?

ウォールさん
[No.4]ウォールさん

お初です
いきなり失礼ですがデル玉さん、質問と合ってないって言う以前に質問がおおざっぱ過ぎです
潜伏は通常に戻るのかって事でしたが、その質問ではステージの事なのか確変の事なのか分かりません
たとえ潜伏確変でも通常ステージに戻りますし、74回転以内に確変ひけなかったら確変も終わってしまいます
GODBLDさんが答えてくれたのにその言い方はナシですよ
横レス失礼しました

うちぴーのさん
[No.3]うちぴーのさん

潜伏引いても通常に戻ることはありますよ僕は今まで潜伏で二回通常のステージに戻ったことあります

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

レスどうもありがたいんすけど、質問内容と合ってないかと潜伏セグひいたら潜伏のまま通常に戻るか戻らないかってことです

GODBLDさん
[No.1]GODBLDさん

説明しよう。(ナデシコ風)
よくトラップモードを抜けると確変じゃないと勘違いして台を捨てる人がいますが、これはハイエナさんたちのいい餌食ですな。
マイホにきっちり74回転回して台移動するオバサンがいたのにも驚きました。
実際に確変捨ての台に座って確変ひけなかった時は横で笑ってましたけど。
本題にもどります。
確変でも銀扉緑文字で突入して、戦闘員ステージで抜ける事はあります。あまりにあっさりすぎてうってる本人も確変と思っていないようです。
セグを確認しましょう。
その逆に小当たりなのに金扉赤文字で入って、首領ステージまでいくこともあります。
いずれにしてもセグを確認しないと演出だけから判断するのは難しいと思います。
進化系ですから。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報