CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

だるぞーさん

セグ判別

だるぞーさん

皆さんに、質問ですが、一応、暫定とはいえセグ判明しつつあると思いますが、毎回やってますか?
自分は、ほとんど、やってないんですけどさすがに、見立て違いで、回らないもう止めってタイミングで、トラップいったら判別しますけど、それ意外は、必要な感じしないし、演出楽しめるかなって思ってますが、ご意見お聞かせ下さい
あと、セグ判別時の5番だけ点灯は、トラップモード中の継続、突破時でも、只のハズレでいいんですよね?
あわせて、分かる方宜しくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
だるぞーさん
[No.10]だるぞーさん

数さん、小当たりは、北斗とかの2通常とは違うので、潜伏からの転落はありせんよ
なので、せっかく毎回セグ判別されてるなら、正しい理解されてないと、もったいない事になりますよ
潜伏セグからは、必ず74回転させましょ

aaa和さん
[No.9]aaa和さん

毎回確認してますよ。
潜伏セグから小当たりに転落したら、台変えるし、潜伏状態を維持してるなら74回回さないと駄目でしょ ね。

こうしゃんさん
[No.8]こうしゃんさん

少し前までセグを頼らずブン回し作戦で結構勝ってました。 

楽しくなってセグ判別を始めたのですが暫定確変セグで74抜け三連( ̄□ ̄;)!! 
暫定ハズレセグで15回中6回当たりました(゜U。)? 
暫定確変で74抜けはただ引きが弱いと思えば納得出来るのですが暫定ハズレで当たり引いちゃうならセグ見ないほうがいいような気がするんです。 こういう事は稀にあるのでしょうか?
あと今日気付いたのですがサイクロン確変中でサイクロン継続にたまになりますよね。 その際セグを見ると確変セグになって5連してセグが真ん中に1個に戻りました。 普段は真ん中に1個の時ばかりなような気がします。 

詳しい方アドレスお願いします。 

長文すいませんm(__)m

だるぞーさん
[No.7]だるぞーさん

いきなりトラップ時は、テンパイしてた事あります

テンパイ示してからの、突破or破壊からの5番だけ点灯の突破、継続は、通常画面でのスーパー対応かなって感じしてまして、その時は、トラップからの転落なしかなって予想なんですけど。
どうですかね?

だるぞーさん
[No.6]だるぞーさん

いつも、お答えありがとうございます
今のところ、ないんですけど
テンパイしての、突破or破壊せよで、転落した事。
絶対、継続してます。あるんですかー

GODBLDさん
[No.5]GODBLDさん

画面を見ていれば分かる内容なのですが・・・
トラップ突破に失敗して、通常画面に戻ったことはないでしょうか?
図柄テンパイでトラップモードを抜けることはあります。突破演出以外にも突然トラップが発動してトラップモードを抜ける時にも、図柄がテンパイしている時はあります。
潜確でもトラップモードを抜けるのか?という質問なら、抜けます。
ただしトラップモードを抜けたとしても74回転までは確変状態です。
74回はまわしてください。

だるぞーさん
[No.4]だるぞーさん

お答えありがとうございます。
5番だけ点灯は、まあ普通にそうですよね
トラップモード中に、小当たりor潜伏引いた事がなかったので、5番だけ点灯しかみた事なかったもので
今日、ちゃんと点いてくれたので分かりました。
トラップモード中の図柄テンパイ時は転落もありですか?
もちろん、演出上で、トラップモードから落ちますかって質問です
演出楽しむ派なんで色々知りたいので、お願いします。

おっちんくるさん
[No.3]おっちんくるさん

自分も最近あまり意味ないような気がしますしかも暫定で載ってないセグが潜伏だったりしますよ…トラップモードとかでボタン押して直でサイクロンモード入る演出で入ったセグは確定ですがそのセグがまだこのサイトに載っていないので早いとこ全てわかるといいですよね

GODBLDさん
[No.2]GODBLDさん

セグ5番転倒について。
トラップモードに限らず通常時も小当たりと確変以外は常に転倒しています。
それが大当たりならホールは1回転目から大当たりのラッシュです。
つぶれるホールが続出すると思います。

GODBLDさん
[No.1]GODBLDさん

演出を楽しみたくて74回転回すつもりの人ならセグ判定はしなくてもかまわないと思います。
セグ判定するのは、確変引いたのに台を捨てない為の予防策ですしね。
それに潜伏と知らなければ、潜伏スルーの悲壮感もないですから。
私は結果をすぐ知りたい方なので確認しますけどね。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報