CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

サイボさん

ラウンド中

サイボさん

ライダーキックって連呼する時ありますがあれはなんですか


後アッキーナだよいっぱい出してねって時も


保留さき読み


とどこかで見ましたが保留で演出すら来ないから違うっぽいです


アッキーナだよの時は次のサイクロンで必ず当たり引きましたが


ライダーキックだけの時は落ち確認


ただのラウンド中のお楽しみで意味はないんですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
もちもちもさん
[No.2]もちもちもさん

アッキーナだよ
言ったんすけど終わりましたチーン

神田のウメさん
[No.1]神田のウメさん

先読みかどうか判らないんですが、自分も「いっぱい出してね」が出た時は連チャンするような気がします。あと画面のキャラ紹介で玉ちゃんとタヌ吉くんが出た時は確定だとか…ちなみに自分は蜂女に勝てません

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報