CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

サイボさん

打つ前の画面に戻ると…

サイボさん

この前この掲示板でサイクロン中二分ほど打つのをやめて台を休ませると連チャンしやすくなるとありました


僕もそんなの気休めだろ…と思っましたが


今日それをしてるおっさんがいてびっくり


打つのをやめると打つ前の静止画面に戻りますよね


それに戻ってからまた打つ


すると一回転目必ず雷が図柄に落ちるんです


もしかしたら偶然かもしれませんが


おっさんは何度もそれを繰り返していたんですが


見た限り全て一回転目雷がおちてました


それに演出の引きも正直普通にうってる時よりあり得ない 

雷すら落ちずサイクロンスルーしてしまう事の方が多いはず 

もしこの方法が確実なら……


まあ本当台が良すぎる台で演出の引きが半端ないだけだったのかもしれませんが 

試してみる価値はあります


今度検証してみます


あとしたことあるかたは情報ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
サイボさん
[No.10]サイボさん

多分おんなじです

でも気分的に引き強し


もうこれやめられませんね


これはじめてから負け無しですオール10連超え


まあ所詮オカルトですけど


保留玉の使い方は大当たりの出方に多少なりとも関わってくるかと…


ピンチの時いつも保留1に助けられたりしてます

ああああしてさん
[No.9]ああああしてさん

8割りくらい保留なしからの変動だと雷&視点変更しますがね。
別にデモだししなくても保留0から打ち始めれば同じ結果では。

サイボさん
[No.8]サイボさん

そうですね~所詮オカルトかもしれませんが


今日は試しにデモ出ししてみました笑

あと保留が少なければ演出を引きやすい(ほとんどスルーだけど)


って事を頭にいれて 保留わざと少なくしたり


とかして今日は打ちました


意外に保留1でも来てくれたりしますスルーされても演出多くて楽しかったし


逆に保留マックス4だと演出なかなかひかないんですよね僕


最後閉店間近の時デモ出しせずいつも通り保留マックスで打ったら演出こず落ちたし


とりあえず結果は


なんと初当たり三回の10連16連10連


39000発でした


今まで単発連続5だったため嬉しいっす


オカルトでも僕はこれ続け行こう思います

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

ちなみにわしが35連と29連した時は普通に打ってました

おっちんくるさん
[No.5]おっちんくるさん

確かに保留ないときはだいたい視点変わりますよねガセばかりですがあとは当たりやすいとかは無いですよ。ただ自分もオカルトと言うか自分の決まり事みたいなのって結構大事だと思います

デル玉さん
[No.4]デル玉さん

それやったから当たりやすくなるとかは無い。でも打ち方は人それぞれ。パチンコにおいてオカルトって結構重要だと思います。実際俺はサイクロン入ってLAST20までなにもなくスルーしたらとりあえず2~3分放置します。気分的なもんだよね。放置後すぐ当たる時もあればそのままスルーの時もあるから。

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

保留ないとだいたい雷落ちて視点かわらない?
まぁのんびりツーリングもいいけどね

GODBLDさん
[No.2]GODBLDさん

オカルトですね。
休ませると連チャンしやすくなるというのも気のせいです。
人は都合よく解釈するのでたまたま当たった事を連チャンしやすくなったと言っているだけです。
そのように判断している理由は今大当たりを引く確率も数分後に大当たりを引く確率も理論上はどちらも同じになるからです。
ただパチンコの楽しみ方は人それぞれなので、台を休ませてからうつというのもいいと思います。
もし当たったら休ませたから当たったんだと思えますしね
私もオカルトと言いつつ同じようにやったりしますしね
あとデモ出ししたあとに演出が派手になるのは、保留がない状態から始まるからです。
パチンコは保留が少ない時の方が派手な演出が選ばれやすくなっています。保留0だと激アツの信頼度がさがると言われるのも、この性質によります。
長文失礼しました。

食べるさん
[No.1]食べるさん

電チュー保留が無くなったから演出がのびてるだけだと…

それで当たりやすくなることは絶対にないし時間効率が悪くなるのでやめた方がいいよ 

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報