CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

タケさんさん

ライダーの良い点、悪い点語りましょう

タケさんさん

自分は初めて滝和也?らしき人物が右から左に走り去った後、ライダーが過ぎ去りました
しかし残念ながら保留0
その後、数回転でサイクロン突入するも2連でしたがレアな経験でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
タケさんさん
[No.15]タケさんさん

うちぴーさん
ありがとうございます

美空ひばりがCMで流れているんで撤去されないうちに打ち込んでおきます(笑)

今日は過ぎて体調不良ですが…

うちぴーのさん
[No.14]うちぴーのさん

タケさんさんこんばんはST最後の四回転でせっかくゲルショッカーまで行ったのに倒せないと悔しいですよねしかし、そこを乗り越えると首領をボッコボコにできるのでかなり嬉しいですあと、ゲルショッカー倒したときに出る「よくやった」と言うボイスも最高です 

もう少しライダーを打ち込めばサイクロン中に首領と戦う時が来ると思いますよ頑張れタケさんさん

タケさんさん
[No.13]タケさんさん

GODBLDさん
うちぴーのさん
こんにちわ

お二人とも(サイクロン中?)首領と戦ったことあるんですね羨ましい

しかし、首領って3人もいるんですか(゜o゜)

自分はラスト4回転のショッカーリーチで、2回首領を倒した事がありますが骨→ベレー→ゲルと倒して最後のゲル1人で…miss

コレは、かなり凹みますよね

GODBLDさん
[No.12]GODBLDさん

同じだと思います。
覆面被った首領もはずれます。

うちぴーのさん
[No.11]うちぴーのさん

GODBLDさんこんにちは
教えてくれてありがとうございますエンディングあるんですね

首領は3つとも信頼度は一緒なのでしょうか
覆面被ってた首領はハズレたことないので。

GODBLDさん
[No.10]GODBLDさん

首領は三回姿を変えて登場します。
三回目の首領を倒したらエンディングです。
20連以上する必要があるのか?といった詳しい情報までは知りません。

うちぴーのさん
[No.9]うちぴーのさん

タケさんさんとんずけさんおはようございます

イカデビル強いですよねぇ大幹部だから激アツなのに 

僕の行ってる店もスルーと電サポ周りが厳しいです
この前サイクロン中に首領が出てきたのですが、赤い覆面じゃなくモジャモジャで気持ち悪い顔してました攻撃をさせてもらえず負けましたあれは何だったんだろう・・・。

とんずけさん
[No.8]とんずけさん

ライダーは青と虹とでリーチにさえなればほとんど差がないですから、ライダーの技次第による所が正直大きいですよね。まぁ、それでもライダーチョップは半々ってとこだと思います。

個人的にはイカデビルが他の敵に比べて半端なく強く感じています。イカデビルにパンチ以下ならもぉ期待せずに見てます。

タケさんさん
[No.7]タケさんさん

うちぴーのさん
こんばんわ

確かに分かります(笑)
ST中やっとリーチがきても“一撃必殺チョップ”案の定ハズレ

でも、いきなり当たるとちょっと驚きますね

ライダーは楽しいですがスルーの通り道を調整してあるので、かなり辛いです(泣)

うちぴーのさん
[No.6]うちぴーのさん

タケさんさんこんにちはその展開はキツいですねせめて投資金分連チャンしてほしかったですよね次は連チャンさせちゃいましょう 

昨日打ってて、仮面ライダーの悪い点が増えたのですが、僕的には、ライダーチョップはホントに一撃必殺かと思ってしまいますサイクロン中7でリーチがかかってもライダーチョップを選択すると不安でたまりません案の定ハズレましたライダーよチョップでもガンガン倒してくれぇ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報