CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ジーンリッチさん

誰か助けて!

ジーンリッチさん

本日、通常時ベルト落下5回、全てハズレ1859回でゼブラメットでやっと当たり→単発
赤☆パワーメモリー→疑似3連、猛変身
激熱準備中セリフ→イーッレインボー
激熱ボイス→イーッレインボー
これらが全てハズレ
こうなってくるともはやプレミアしか当たるすべがありませんな
おまけ:サイクロンモード中、残り2回で7図柄もハズシました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ともおにさん
[No.6]ともおにさん

たしかライダーの当たりのプレミアの占有率って50%近くあったような
本当プレミア出てないとどんな演出も頼りないからな当たる時は意外とあっさりあたるし…

キリマンジャるさん
[No.5]キリマンジャるさん

うーん。濃~い演出で外れてますね、、、潜確スルーの連発よりは、出玉あるだけ良いか?逆もあるからね、そのうち爆発しますよ
 

青信号さん
[No.4]青信号さん

軽く外す
さらにチョップがダメ

Silverゴリさん
[No.3]Silverゴリさん

擬似連四回→ゲルショッカーカード→ゼブラメット→ベルト落下で大幹部チョップ外れ!
ゼブラメットは外れますか?

ジーンリッチさん
[No.2]ジーンリッチさん

だるぞーさん、恐ろしいことに…全くなしです
一応うんざりしながら判別しましたがね
ちなみにその間の小当たりは16回でした

だるぞーさん
[No.1]だるぞーさん

1859回は、酷いっすねー
ちなみに、その間、潜伏→スルーもなしですか?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報