CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ライラックさん

演出バグ…その他誰か分かる方いたら教えて下さい

ライラックさん

演出についてですが、
今日リーチハズレ後に扉閉まりました
金扉の世界征服ッて書いてある扉デス
サイクロンモードに入らなかったのですが首領ステージ突入ッてなりました。
でも画面そのまま通常ステージのままだったのですがこれも演出ですか?
それともバグとかかな?誰か分かる方いたら教えて下さい
セグランプ2個ついて小当たりカウンターも上がったんだけど履歴見たら載ってなかったんです
店員呼んで聞いたんだけど時間遅いから京楽さんに問い合わせ出来ないッて言われて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ライラックさん
[No.8]ライラックさん

GODBLDさん詳しいですね
参考になりました

ありがとうございます

GODBLDさん
[No.7]GODBLDさん

私も潜伏中に小当たりを引いて、「秘密結社モード突入」から秘密結社モードに突入したことはあるんですけどね。
あくまで想像ですが、今回のケースはかなりのレアパターンが重なっていると思います。
おそらく世界征服扉を引く前に確変が潜伏していたと思います。
その状態で確変を引いて潜伏しています。
潜伏中の潜伏する確率は10%です。
また確変や小当たりを引いて、世界征服扉が出現する事もあまりありません。
そして確変を引いた時でもいきなり首領ステージから始まる事はあまりありません。
これらのレアパターンが複合した結果が今回のケースだと想定されます。
かなり貴重な体験だったと思います。
おそらくはバグ?でしょうけど、ここまでのケースだとデバック中にも一度も起こらなかったと思います。

ライラックさん
[No.6]ライラックさん

説明どうもありがとうございます

そうですか

ぢゃぁー首領ステージ突入ッてなったけど画面が通常ステージのままだったカラ履歴になかったのかな?
やっぱり今日(昨日)打った台ゎ変でしたね

疑問だらけでした

GODBLDさん
[No.5]GODBLDさん

世界征服扉の履歴についてですが。
世界征服扉も履歴に表示されます。
履歴を表示して、トラップモード突入と表示されていない履歴が見つかったら、世界征服扉からトラップモードに突入したことになります。
確変を引いて、潜伏した時に表示されるようです。
とんずけさんの言われるようにトラップモードに突入しない時は表示されないようです。

ライラックさん
[No.4]ライラックさん

トラップ入ってステージ転落した時ゎ74回転まで回してますが首領ステージ突入ッてなった1回転目が通常ステージだったので思わずコールランプ押してこれも演出の1つですか?ッて店員に聞いちゃいました
未だに謎のままですが…バグったかな?
70回転目1・2・7でトラップ引いてそのままサイクロンモード入ったカラ内部高確だったのでしょう…
丁寧にどうもありがとうございます

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

世界征服扉とトラップモード中の小当りは小当りカウンターには上がりますが、履歴には表示されないので注意が必要です。
世界征服扉も他のトラップ扉に比べて別格に期待出来ますし、いきなり首領ステージはさらに期待出来ると思いますが、念のためにセグチェックはしたほぉがいいですよ。

もし、ここに載っていないセグであまり見たことのないセグなら、確変の可能性があると思うのでモードが抜けても74回転回すことをオススメします。

ライラックさん
[No.2]ライラックさん

説明ありがとうございます
世界征服の扉ゎ履歴に表示されないんですね

イキナリ首領ステージ突入ッてなったの初めてだからわからなくて
でもステージ通常のままだからびっくりしました
((((゜д゜;))))

とんずけさん
[No.1]とんずけさん

表示されるのはトラップモード扉だけで、世界征服扉は履歴には表示されません。

多少状況が分からないところがありますが、リーチ後からの突入で世界征服扉だったのならこの時点でもかなり確変期待度は高いと思います。

さらに、いきなり首領ステージに突入したなら潜伏期待度は灼熱だと思います。

ただ、仰るよぉに首領ステージ突入と表示されて突入しなかったのなら、見間違いかバグだと思いますが、その小当りが潜伏確変だった可能性は高いと思います。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報