CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

しょんぱいさん

確変確定

しょんぱいさん

昨日より二回とも当たったセグがありましたが、暫定セグ判別には載っていませんでした。 
上から1。左~右に2、3とセグに番号つけると2、4、7のセグでした。  まだ未確認の確変確定。通常確定セグ見つけましたら教えて頂けるとありがたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ジコイチさん
[No.2]ジコイチさん

156もたぶん確定です
セグ情報には載ってなかったけど2かいともあたりました

たもさんさん
[No.1]たもさんさん

はじめまして。247のセグは小当たりらしいです。トラップモード突入後に電源おとしてもう一度つけて、朝イチランプがつくかつかないかで、つかなかったらしいので。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報